人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月11日 12月9日 >>

12月10日

最近体調がよい。
今日は天気も良い。

いつも通り家事を済ませ、天気が良いので布団も干して
気分が良いので掃除機もかけて、ポカポカ陽気に昼寝した。

お昼はピザトーストを作ってほおばり、午後からは大好きなデパートへお出かけした。

友の会の積立満期の手続きと、実家へのお歳暮を用意するのが目的。
でも、目的は30分で片付くから、あとは久しぶりにブラブラとウィンドウショッピング♪

やっぱりデパートは大好きだぁ。
目の保養、目の保養。

せっかくだからと、デパ地下(ココは1階だけど・・・)でお惣菜を幾つか購入。
ダーリンの大好きな「風来坊」の手羽元。

散財したい気持ちを抑えて、抑えて、今日の出費はコレのみ。

12月10日_f0169186_21502838.jpg

最近ハマってるピザトースト。
自家製パンに市販のピザソースを塗って、ハムやベーコン
トマトにピーマンのスライス、チーズをのせて焼いてます。
具沢山が美味しいね。
by emily0805 | 2008-12-10 21:52 | Shopping
<< 12月11日 12月9日 >>