人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月24日 8月14日 >>

8月17日

今日は免許センターへ運転免許の更新に行ってきました。

誕生日はとっくに過ぎてるんだけれど、更新期間が誕生日後も1ヶ月延びて
アタクシのように忙しい&モノクサな人間には嬉しい限りです。

今回は受付が午前からで、しかもゴールド免許への更新だったため
時間もそれほどかからず、1時間程度で新しい免許証を手に出来ました。
毎回この写真には悩まされるんですよね。
どうして、気合入れてお化粧して、いいお洋服着て、髪も整えて行くのに
あんなに犯罪者みたいな写りになってしまうのかしら。

前の晩、しっかり練習!?をしていったので、今回の写真は前回よりマシな仕上がり
でした。(自己満足ですけどね)

その後、せっかくココ(久居)まで出てきたから、そのまま伊勢まで足を延ばし
てこね寿司と甘夏氷&赤福氷を頂いてきました。
8月17日_f0169186_22255886.jpg

久しぶりの『すし久』 早めに着いて、開店と同時に入ったから待たずに頂けました。
でも、食べ終わって店を出るときは、かなり並んで待っていましたね。

外は陽射しがきつく、ちょっと歩いただけで汗が流れてきます。
それでも食べることが大好きなダーリンは、お陰横丁の最終まで歩いて
そこの屋台のアサリをほおばり、飛騨牛の串焼きをほおばってました。
てこねの後にですよ。まったく良く食べる。

そしてデザートの赤福氷。
ここもスゴイ人で、みごとな行列。
でも、こんな暑い日だから、氷が美味しいのよね。
8月17日_f0169186_22304995.jpg

去年から、アタシは赤福氷より甘夏氷の方が好みです。

こんな感じでアタクシの夏休みは最終日を迎えました。
明日からまたお仕事ですね。

皆様の夏休みはいかがでしたでしょうか? 楽しめましたでしょうか?
また明日から頑張って働きましょうね♪
by emily0805 | 2008-08-17 00:00 | Lunch
<< 8月24日 8月14日 >>