人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 抜けない癖 たまには夫婦で >>

味覚の神秘

ファンタグレープが大好きだ。
1.5Lのペットボトルは2日ともたない。
呆れたダーリンは1.5L禁止令を出した。アル中ならぬファンタ中毒。

けれど、この2ヶ月、炭酸水にハマってしまって、ジュースは飲まなくなり
お茶よりもお水ばかり飲んでました。

今日、久しぶりにダーリンがファンタグレープを買ってきて、すごく久しぶりに飲んだ、ら・・・・

甘いの、なんの。

あんなに大好きだったファンタグレープでも、すごく身体に良くない味がした。

どうやらアタシの舌はすっかり浄化されたようだ。
身体には、キレイなものを取り入れたいものね。
嬉しいような、寂しいような・・・・。

古本屋にて発見。即買い。
味覚の神秘_f0169186_22124656.jpg

MC sister の頃から知ってるけど、最近とても憧れる。
キレイで上品でエレガントで・・・でも、ほんわり穏やかなオーラを感じる。
理想だ。
by emily0805 | 2008-07-08 22:14 | Memo
<< 抜けない癖 たまには夫婦で >>