人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しっかり食べて おしゃれ泥棒 >>

バーゲンスタート♪

何だか気が滅入った金曜日。
小さなクレームが重なって、心がどんよりしてきた。
まぁ、アタシに責任が無いことではないのだけれど。

ダーリンも帰りが遅く、迎えに来られないのなら、気晴らしに大好きなデパートでも
行こうかと。そうして時間をつぶせば、ダーリンも迎えに来られるしね。

店内に一歩入ればそこは天国。
オマケに知らない間にバーゲンが始まってた。夏物ほとんど30~50%オフ。

さっきまでのブルーな気分はどこへやら、ウキウキな気分でお買物。
ROPE´で前からいいな、と思ってたスーツを発見。
なんと、半額ですの。ダーリンに報告したら、Goサインが出たので迷わずGet♪
靴も、欲しかったデザインのものがあるじゃない。
よく考えたら、セールは7月1日からで、まだ週末を越してないから品揃えがいいのよね。
これ、来週になったら、なくなってるかもしれない。
そんな苦い思いは沢山してきたからね。
・・・・・という理由をつけて、思い切ってお買い求め。

今日は、予定外にさんざん浪費しちゃったわ。

浪費・・・無駄使いじゃないからね、コレは。消費、としておこうかしら。

その後、デパートのレストラン街へ移動し、遅めのお夕食を。
ひとりディナーは久しぶりだから、たまにはリッチ!?に、と思って
ダーリンがなかなか付き合ってくれないイタリアンをセレクト。
バーゲンスタート♪_f0169186_18121735.jpg

ホタテとサーモンのクリームスパ。
クリームスパは大好きなんですけど、とろみがあるものが好みなの。
おまけに、サーモンはフレーク。ホタテもボイルだかソテーだかわからない仕上がりだし。
なんだかあまり美味しくなくて、ちょっぴり残念。
それさえなければ、完璧なアフター5だったのに。

月の初めから、こんなに飛ばして、大丈夫なの???アタクシ

これ、オマケです。
バックにスカーフつけたかったの。キューティブロンドで観て、可愛いな、って思って。
バーゲンスタート♪_f0169186_18113965.jpg

by emily0805 | 2008-07-04 00:00 | Shopping
<< しっかり食べて おしゃれ泥棒 >>