人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日もやっぱり 母の玉手箱 >>

ちょっとリッチな

ボールペンを買ってみました。

お仕事を始めてね、会社で使おうとボールペンを買ったのです。
afternoonteaで。
結構気に入ってたんだけど、早くも周りのプラスチック部分が割れてしまって
使えなくなってしまったの。
いくら毎日使ってるからって、ちょっと早すぎません!?afternoonteaさん!?

モチロン、『淑女のルール』の影響も、たぶんに受けておりますが
ちょっと上等なボールペンを持とうかな、と思ってネットを探してみた。

そして見つけた ペン工房キリタ さん
東京下町の工房の職人さんから直接届くのです。
なんか、工場大量生産でないところに惹かれて、早速ダーリンの分と
お揃いで注文しました。
名前も入れてもらえます(別料金ですけど)

そして、本日ようやく届きました016.gif
ちょっとリッチな_f0169186_14224132.jpg

素敵でしょ。 重量感もよく、書き心地はバツグンですよ。
なんか、字もきれいになった気がします。というか丁寧に書く気がしますね。
気分だけは、淑女です。
by emily0805 | 2008-06-13 00:00 | Shopping
<< 今日もやっぱり 母の玉手箱 >>