人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホワイトデー スケートに >>

送別会

大好きなS子ちゃんの転勤が決まってかれこれ3ヶ月は経過しているのに、いろんな事が決まって前に進んでいるのに、未だに受け入れられてないという心境です。

ひょんな事から出会い、子育てや私の人生に大きな影響を与えてくれ、いまや家族ぐるみのお付き合いのS子ちゃん。
もう貴女ナシの人生なんて考えられないわ★

早くお務め終えて帰って来て下さいまし(;_;)


今日はそんなS子ちゃんの送別会でした。
主に次女ちゃんがお世話になった、のびのびっ子のメンバーで。

のびのびっ子(子育て支援サロン)を教えてくれたのもS子ちゃん。
本当にS子ちゃんのおかげで横の繋がりがとても広くなりました。ありがたい事です。

浜木綿のいつものランチ。
送別会_f0169186_13195257.jpg

「餃子ランチ、バリ麺で。ノンアルビールつけて」
まるでオヤジの昼メシやな。

つかの間の楽しいおしゃべりでした。


本当に早く帰って来てね〜〜(T ^ T)


by emily0805 | 2018-03-12 21:27 | Friend
<< ホワイトデー スケートに >>