人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お仕事 水族館 >>

モーニング

今日はパパがコストコへ連れて行ってくれました。

3連休の中日だから、混雑を予想していつもよりは早目に出たのだけど、予想以上の混雑で。
駐車場は出待ちの車でいっぱい。それも出る当てのない出待ち。
これはいつになるかわからん、ってことで、出直すことに。

取りあえずお千代保さんに戻ってぶらぶら食べ歩き・・・が寒くて早々に退散。
近くの喫茶店に入って、温まり&ランチを。

・・・と思ったらまだモーニングがやっている!?ので軽くモーニングを頂くことに。
パパはがっつりランチだけどね。

メニューにはトーストやワッフル、サンドイッチ、ブランチメニューなるものもあっておにぎりやおいなりさんまで盛りだくさん。
・・・・が、値段が全く載っていなく???なので注文の仕方を聞いてみると飲み物を決めれば、それにお好きなモーニング&ブランチメニューが付いてくるとのこと。

つまり、飲み物のお値段だけで、パンやおにぎりが無料で付くって事???
これがTVで観た東海圏の喫茶店の常識?サービスモリモリのモーニングってやつ?

三重県もさ、東海圏ではあるけれど、そこまでの喫茶店文化は無く
あまり出かけないけれど、モーニングと言えば飲み物のお値段+いくらかでトーストやサラダが付いてくる感じだったの。

なので、ちょっぴり感激&ワクワク★
そもそもランチとモーニングが同時間にやっていること自体驚きだけどね。

いつも次女ちゃんと半分こだった飲み物も今日は一人づつ注文でご機嫌の長女さん。
モーニング_f0169186_10163380.png

横入りしようとする次女ちゃん(^_^;)
モーニング_f0169186_10164357.png

お紅茶のお値段でこんなに付いてくるの???と感激★
TVではもっと豪華なのを見たけれど、私の胃袋にはこれで十分♪

美味しいモーニングを頂いて、まったり雑誌を読んで、コストコに出直しました。

午後も相変わらずの混雑だったけど、運よく出待ちしていた車が出てくれたので、無事に駐車場に停めることができ、久しぶりのお買い物を堪能できましたとさ★

今度は朝イチに出かけて、あのモーニングを頂いてからコストコに出かけるのもいいね(^◇^)
by emily0805 | 2018-02-11 22:48 | Family
<< お仕事 水族館 >>