人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕方デート チキンのオーブン焼き >>

オールドコレール

昨日のことですが・・・
S子ちゃんに頂いてしまいました。

大好きなオールドコレールのカップ&ソーサー。
オールドコレール_f0169186_2140566.jpg

カナダ帰りのS子ちゃんは、このオールドコレールやパイレックス、ファイヤーキングなどの
アンティークを沢山お持ちで(向こうのリサイクルショップでは格安らしい)
いつも私が羨ましがっていたら、アメリカに住んでいるS子ちゃんの妹さんが
帰国する際に、購入してきて下さいました(*^^*)

いやーーーーーーーーーーー★超感激★

お代を払おうと思ったのに、「いらないから」ともう帰国されたようで。
もう、感謝、感謝の一言に尽きます。


コレ、日本でオークションで手に入れようとしたら、結構な額ですもの。
ずっと手が出ずにいたのですよ。

それがこうして、遠い異国からはるばる我が家にやってきてくれたのである。
もう、包み紙さえ異国の香りがして、捨てるのが阻まれる気がしたもの(^_^;)

J子さんから譲り受けたウェッジウッドにこのオールドコレール。
新居のカップボードに飾りたいものが増えてます。
by emily0805 | 2016-06-30 21:56 | Memo
<< 夕方デート チキンのオーブン焼き >>