人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショートパンツ バザーに向けて2 >>

バザーに向けて3

バザーに向けて3_f0169186_132625.jpg

・・・・としてるうちに、バザーは終わってしまいましたが(^_^;)

レッスンバッグと巾着袋、あと、同じ生地で移動ポケットも作りました。

・・・・移動ポケットお写真撮り忘れ(T_T)

今回出させて頂いた作品は、どれも役員さんの間で好評だったようです。
ありがたや★

バザー当日、遊びに来てくれていたほかの園の友達が、早速私の作品を買ってくれていました。
う、嬉しい・・・(*^^*)

ママに買ってもらって、早速移動ポケットを付けてくれている園児も見かけました。

自分が作ったものを購入して身に付けてくれている、ってとっても嬉しかったです。
初めての感覚・・・・(*^_^*)


以前作ったドーナツなんかも出品したんだけど、どうなったんだろう?

バザー後、お友達の役員さんから連絡があって、「emily's cafe、完売したよ」と。

得も言われぬ幸福感★
頑張った甲斐がありました。

後日、追加オーダーもちょこっと頂き、すっかりご機嫌のemilyです。
by emily0805 | 2016-06-09 20:25 | Handmade
<< ショートパンツ バザーに向けて2 >>