人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お家計画 癒されのびのびっ子 >>

新たな生活

またずいぶんご無沙汰してしまいました。
季節はすっかり春になり、娘たちも入学と入園を終えました。
どちらもお友達と一緒に記念撮影☆
新たな生活_f0169186_1585086.jpg

新たな生活_f0169186_14544916.jpg


長女の卒園準備あたりから、心労・・・というか、PTAの段取り、
次女ちゃんの入園準備、卒園スピーチ、入学準備、など、あっちもこっちも気になって
でも、結局どれも中途半端で、時間はあるようでちっとも有効に使えていない・・・。
というジレンマに陥り、すっかりBlogから遠ざかってしまいました。

今、娘たちの新生活が始まり、わずかながら、毎日一人時間が持てるようになり
また自分の生活をしっかり立て直したい、というか見つめ直したいな、と思う次第であります。

今までほとんど娘たちとの時間が中心のBlogから、自分の時間を綴れるBlogに変わっていけたらな、
と思っています。
by emily0805 | 2016-04-16 14:54 | Memo
<< お家計画 癒されのびのびっ子 >>