人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のびのびっ子 パパのバースデー★ >>

週末

ミニマリストという存在を知ってから、すっかり魅了されてしまい
何とか家の中をスッキリさせたいと、使わないものを処分する毎日でした。

まだまだミニマリストには程遠いけれど、タンスの中や食器棚の中が少しスッキリしました。

さて、そんな週末は・・・

お友達のピアノの発表会を見に行き
夜はなばなの里へイルミネーションを見に行きました。

週末_f0169186_14030979.jpg

12月とは思えないほどの暖かさでしたので、楽しく見ることができました。

子供達も感激してくれてました(*^^*)

週末_f0169186_14030941.jpg

週末_f0169186_14031055.jpg

週末_f0169186_14031040.jpg

ハイジ…意外と良かった(^_^;)


日曜は、パパが地区の保存会の旅行で居ないので、同じ保存会に所属するお友達の
お宅にお邪魔しました。
同じ幼稚園の役員さんでもあるので、卒園に向けて少しお仕事も・・・と言うのは口実で
夕方まで親子共々遊ばせて頂きました(^_^;)

一流ハウスメーカーで建てたそのこだわりのお宅で、家作りについてアドバイスを頂きながら
たわいもない話で盛り上がり、あっという間に1日が終わってしまいました。
多分、お互い役員を努めなければ、ご近所に住んでいながらも、ここまで親しくなれる事は
無かっただろうな、と思うと、この出会いには感謝です。

楽しい週末を過ごしました♪
by emily0805 | 2015-12-13 21:41 | Family
<< のびのびっ子 パパのバースデー★ >>