人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パパのバースデー★ 上野城 >>

モーニングとお買い物

3連休、最終日の朝、何やらゴォーっという音が聞こえるので、外を覗いてみると、バルーンがいっぱい★
モーニングとお買い物_f0169186_13414142.jpg

そういえば、バルーンフェスティバルだっけ。

何処へ飛んで行くのか、この後ウチの屋根の上を通過して行きました。
こんなに近くで見るのは初めてかも★
子供達も出てきて、はしゃいでいました。

すっかり朝ごはんを取り損ねたので、みんなでモーニングに出掛けました。
少し前にOPENしたあおい珈琲のサンドイッチモーニング。
モーニングとお買い物_f0169186_13414268.jpg

ボリュームたっぷりで美味しかったです。

お腹いっぱいになった後は、ジャズドリーム長島へお買い物。

最近気になっていたpumaのジャージを買ってもらいました♪
このところ、スウェットが心地良くて(⌒-⌒; )

パパはクロックスを新調し、子供達はゲームをし、スナックで小腹を満たして帰ってきました。
たくさん歩いたので、足湯で休憩★
モーニングとお買い物_f0169186_13414231.jpg

長女さん、すっかりお気に入りです♪

御在所SAに寄って、遅めのランチを頂いて帰りました。

家ではまったりDVD鑑賞。
たくさん遊んだ3連休でした(*^^*)

by emily0805 | 2015-11-24 13:28 | Family
<< パパのバースデー★ 上野城 >>