人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「私の本」作り お手手繋いで >>

今日は

幼稚園の未就園児の会に出掛けてきました。

来月のクリスマス会用のバッグを作り
後半は吹奏楽のコンサート♪

園の先生が所属している楽団から毎年数名いらして下さいます。
子供に生の音を聴かせる事が出来るので、とても有り難いです。
子供達のわかる曲を演奏して下さるし。
今年も素敵な曲をたくさん聴かせてもらいました(*^^*)

その後はしばし園庭で遊びます。

人懐っこいのはお姉ちゃん譲りか、初めてお会いした女の子とお友達になり、一緒に遊んでました。
来年一緒に幼稚園に通うようです。
早速お友達が出来て良かったね(*^^*)

気さくなママさんともお話しできて、ママも楽しかったです★

午後はお姉ちゃんと2人でインフルエンザの予防接種★

今日は早い番号が取れたので、待ち時間なくすんなり終わりました。

が、泣くのはやっぱりお姉ちゃん(⌒-⌒; )
次女ちゃんは平気な顔で注射を受けてました。

晩御飯を食べて17時半。
今日は早く寝ようっと♪


by emily0805 | 2015-11-17 17:15 | Memo
<< 「私の本」作り お手手繋いで >>