人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 公園に 夏休み最終日は >>

ようやく

新学期が始まりました。

朝7時半に長女さんを送りだし、11時にはお迎えに。
戻って昼食を取って、しばらくしたらそれぞれのお稽古に・・・。
毎日バタバタと過ぎています。

今日からは給食が始まったので、少しのんびりできるかな?

今日は次女ちゃんもプリスクールだったので、美容院に行って来ました。

そのあとニトリに寄ってちょっとお買い物。
ようやく_f0169186_13164048.jpg

ボトルジャグとミニフライパン。

お出汁を入れるポットが欲しかったのと、オムレツ用のテフロンフライパンが欲しかったのです。
夏休み間、暑さと忙しさでサボりがちだったお料理を、またちゃんとやりたいな、と思って。

・・・カタチから入るタイプです(^_^;)

次女ちゃんが入園するまであと半年。

あと半年、目一杯母ちゃんしたいな、と思うのです。
by emily0805 | 2015-09-03 13:21 | Shopping
<< 公園に 夏休み最終日は >>