人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プール ドールドレスの会、再び >>

お待ちかねの夜会

今日はS子ちゃんとSちゃんのパパとウチのパパがゴルフです。
自分のお友達家族とパパが仲良くしてくれるのはなんだが嬉しいですね。

なので、今日はS子ちゃんのお宅に集まって夜会です。

・・・・最初から夜会というもくろみではなかったのですが(^_^;)

ゴルフが終わったお昼過ぎから集まって、ママ達はお喋りしながらお夕食の準備。
パパたちは子供達の面倒を見ながらビールでお疲れ様。

今日はみんなで手巻き寿司です。
お待ちかねの夜会_f0169186_21252135.jpg
幸い、子供達がパパにくっついて一緒に食べてくれたので、ママ達はのんびり
お食事することができました。
お待ちかねの夜会_f0169186_21213995.jpg
お待ちかねの夜会_f0169186_21215971.jpg
みんなで酢飯8合をたいらげ、パパたちはまったり~。
お待ちかねの夜会_f0169186_21221521.jpg
食後はデザート、別腹~♪
8月生まれが私も含めて3人いるので、みんながお祝いしてくれました。
お待ちかねの夜会_f0169186_21223276.jpg
これは全くの予想外だったので、涙が出そうなくらい嬉しかったです。
ま、メインは子供達なんですがね。

次女ちゃんも嬉しそう♪
お待ちかねの夜会_f0169186_21224945.jpg
8時くらいには帰るつもりが、気付くともう9時。
子供達は軽くシャワーを浴びさせてもらい、寝る準備。
けれども、オトナのお喋りが止りません(^_^;)

オシャレの話に、おこずかいの話、お料理の話、夫婦交えてこんなに
楽しく話せることがとても嬉しかったです。

子供達には夜更かしさせてしまったけれど、本当に楽しい時間でした。

いつか我が家も新築して、夜会にみんなをお招きしたいなーーーー(*^^*)
by emily0805 | 2015-08-08 23:01 | Friend
<< プール ドールドレスの会、再び >>