人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏祭り はぐはぐでプール&タイムスリップ >>

ちょっと早めの

Birthday Present を買いに、ジャズドリームへ行ってきました。

えぇ、もうすぐ4●歳の誕生日がやってきます。
当日はパパお休みできないので前倒しで連れて行ってくれました。

自分のものをあれこれと悩んでお買い物するのはほんとに楽しい(*^^*)
いろいろ悩んで、今年はアクセサリーにしました。
ちょっと早めの_f0169186_2225887.jpg

コレ、eteでパパが選んでくれたのですが、小さいながらもダイアモンドです(^^;

来年で結婚10年目になるのですが、ちょっと早めのスィート10ダイアモンドらしいです。
後付けですけどね、思いっきり★

足りないけどね、ダイアモンド(^^;
あ、来年足りない分、ピアスでも買ってもらおうかな★

いやはや、アウトレットではありましたが、今年も豪華なプレゼントをいただきました(*^^*)
感謝ですお

こちらは70%でとってもお買い得だったので、衝動買いしちゃったネックレス。
ちょっと早めの_f0169186_22332599.jpg

これはキュービックジルコニアです。

パパもSALEでお洋服をいろいろ買い求め、クレジットカードの請求が怖くなるほど
散ざいしました(*ノωノ)

しかし、まぁ、これは心のビタミン剤。
また1年、子育てに家事に、母業を頑張っていこう。


帰りはいつもの回転すしコース。

今日も楽しい1日でした★

by emily0805 | 2015-08-01 22:38 | Shopping
<< 夏祭り はぐはぐでプール&タイムスリップ >>