人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 好きな時間の使い方 ママ美容室 >>

まるかつ

今日は長女さんが髪cutです。
まるかつ_f0169186_2024172.jpg

長女さんの方が髪が多くて大変なんですが、2日目という事もあって
手際よくやれたような気がします(^_^;)

お昼ご飯の後はDVDを借りに行き、ママの歯医者へ。
その間パパと子供達はケーキ屋さんでお茶してたようですが・・・(^_^;)

歯医者の後はまるかつへお買い物。

以前バザーで仕入れをしてから気に入りまして、佃煮や乾物やお菓子を買い求めに
ちょくちょくお出掛けしてます。

今回もたーんと!?お買い物。
まるかつ_f0169186_20435667.jpg

海藻スープはパパのお気に入り。
お湯を注いで、めんつゆを少したらすと美味しいお吸い物が出来上がります(*^^*)
昆布やとろろなど体に良さそうなものがいっぱい入っているので、私も安心★
今回はお味噌汁の中に入れるだけの、しじみ汁の具なんかも買ってみました。
気になってただしパックも。
このおだしで美味しいお味噌汁作れるかな?

まるかつでお買い物のあとは、パパのお気に入りの回転寿司へ。

ここは100円ではないので、めったに来られません(^_^;)
今日はパパのオゴリだからね( ̄▽ ̄)

大好きなマグロを頬張る長女さん。
まるかつ_f0169186_20575155.jpg

お昼寝で撃沈の次女ちゃん。
まるかつ_f0169186_20575291.jpg

高級お寿司?も食べられず・・・(^_^;)
by emily0805 | 2015-07-04 20:52 | Shopping
<< 好きな時間の使い方 ママ美容室 >>