人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まるかつ 美容院へ >>

ママ美容室

昨日私が美容院に行って髪を整えてもらったら、次女ちゃんが

「アチシも髪の毛切ってもらいたい~」とダダをこねまして(^_^;)

さすがに昨日は時間が無かったもので、「明日にしようね」となだめたのであります。

そして今日・・・
ママ美容室_f0169186_22494754.jpg

ママ美容室開店★

・・・・ド素人ですが(^_^;)

TVを見ながら頑張って耐えてくれました。
ママ美容室_f0169186_2251482.jpg


こんなん出来ました~♪
ママ美容室_f0169186_230949.jpg

後ろはガタガタですけどね(^_^;)

今日はそのあと次女ちゃんの皮膚科に出かけ、買い物に寄り、家に戻ってランチを取り
夕飯の準備。長女さんを迎えに行ったら、楽しみにしていた次女ちゃんの新体操★

あーーーーーーーーーーー、1週間終わったーーーーー★
by emily0805 | 2015-07-03 22:56 | Family
<< まるかつ 美容院へ >>