人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヨガとリンゴ病とキャンドル BBQ >>

暗記パン

今日はS子ちゃんのお宅で制作会★

S子ちゃんの息子君が通う幼稚園の夏祭りで使用する備品の制作です。
サークルの手芸部!?の私とYっ子ちゃんに白羽の矢が立ち、お手伝いに駆けつけました(^_^;)

このメンバーだと手より口の方が動いてた感がありますが、なんとか無事に出来上がりました。
ドラえもんの秘密道具の一つ、暗記パンです。
暗記パン_f0169186_9392783.jpg

それっぽく見えるかな?

S子ちゃんからランチのお礼です♪
とっても美味しい特製おでんと
暗記パン_f0169186_9392765.jpg

おふくろさん弁当★
暗記パン_f0169186_9392860.jpg

案の定、おでん美味しすぎて食べすぎました(;´∀`)

S子ちゃん、ご馳走様です。いつもありがとう(*^^*)

使わないから、という事で、こんな素敵なウエッジウッドまで頂いてしまった。
暗記パン_f0169186_9502925.jpg

ホントにありがとう☆

ずーーーっとゆっくり話していたいのだけれど、あっという間に長女さんのお迎えの時間に。

後ろ髪思いっきり引かれながら、楽しい時間を後にしました(ノД`)・゜・。

今日は七夕の笹を持って帰ってきました。
去年とは格段に上手になってるね。
暗記パン_f0169186_9392912.jpg

1年の成長ってスゴイ★

さて、そのあと今日はピアノです。
楽しい時間で1週間のスタートを切られるのはとっても嬉しい★
by emily0805 | 2015-06-29 20:26 | Friend
<< ヨガとリンゴ病とキャンドル BBQ >>