人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW3日目 GW >>

GW2日目

2日目の今日は、パパが午前中仕事に行きました。
自主出勤です。

・・・・が、GWでシステムがダウンしており、結局やりたかった仕事は出来なかったと★

そういうとこ、アホです( 一一)


で、お家でお昼ご飯を食べ、どこに行こうかなーーー、と相談していると、
突如「ブルーメの丘行こう」と言い出しました。

私も行ったことが無かったので、この計画性のない思い付きに乗りました。
まぁ、高速道路は渋滞が怖いし、滋賀なら下道でドライブもちょうどいい距離ですものね。
しかし、ナビをあてにして、ちゃんと下調べをしないもんだから、変な山道ばかりを走らされて
長女さん車酔い(*_*;

こういうとこ、アホです。

さて、ブルーメの丘、広い、広い。
広い敷地に牧場があり、花畑があり、フードコートがあり、いろんな手つくり体験があり・・・
結構盛り沢山で、私は好きかも。
入場料はいるけど、お弁当持ってピクニック、ていうのも素敵かも。

動物大好きの次女ちゃん、アルパカ触ってニッコリ♪
GW2日目_f0169186_16115953.jpg

ウサギを抱っこしてさらにニッコリ
GW2日目_f0169186_20472265.jpg

ハムスターを手に乗せてご満悦(*^^*)
GW2日目_f0169186_20472323.jpg

牧場には羊さんがいっぱい。
GW2日目_f0169186_16115915.jpg

長女さんはポニーに乗りましたよ。
GW2日目_f0169186_1612031.jpg

GW2日目_f0169186_1612176.jpg


帰りは久しぶりに家の近くの個人のハンバーグレストランでおいしいハンバーグを頂き
今日もたくさん遊んだ気分です(^^♪
by emily0805 | 2015-05-03 20:10 | Family
<< GW3日目 GW >>