人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 筍 進級式 >>

ゆるヨガ

今日から長女さんは地元の小学校の通学団と一緒に
歩いて幼稚園まで登園します。

7時半に家を出て、集合場所まで送り、地区委員さんやその他のママさん達にご挨拶。
ママも初めてのことにドキドキです。
長女さんは小学校のお姉さんに手をつないでもらって頑張って歩いていきました。

これからますます朝が早くなります(^_^;)
今日は長女さん、気が張ってかえらく早起きしてきてくれたので
準備も間に合いましたが、これからどうなる事やら・・・・。
親子で頑張りたいと思います。

さて、長女さんを送った後は、次女さんのプリスクール。

そしてそのあとは、お友達のYちゃんが誘ってくれたゆるヨガに参加して来ました。

ゆるヨガとは勝手に私達でそう呼んでいるだけですが(^_^;)
身体の硬い人向けのヨガらしく、ストレッチとヨガの間、それもちょっとストレッチより・・・
なプログラムです。

確かに、ガチガチに凝り固まっている私の身体でも、何とかついていくことができ
そして何より気持ちよかった~~~~~(*^^*)

まぁ、今日は開脚をしなかったからかもしれませんが★

仲間うちではカナダ帰りのS子ちゃんを筆頭にダイエット熱が高まっています。
私は体重を落とす必要は無いと思っているのですが(^_^;)
(むしろやせ型は早死にするとTVで観て、母にもう少し太ったら?と言われてしまった。)
姿勢が悪いので、体をほぐし、姿勢を整え、代謝を上げ、内側の美を追求したいな、
何て思う今日この頃です。

取り敢えず、ゆるヨガ続けてみようと思います♪
by emily0805 | 2015-04-09 20:48 | Beauty
<< 筍 進級式 >>