人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のんびりこの頃 ひなまつり >>

ファミリーコンサート

今日は長女さんの担任の先生が所属する吹奏楽団のコンサートがあったので
家族で出かけてきました。

お子ちゃま向けのファミリーコンサートです。
曲目も、童謡からアナ雪、妖怪ウォッチ、アンパンマンと子供達の良く知る曲ばかりで
子供達の食いつきも良かったです。

でも、とても立派なものでした。
ファミリーコンサート_f0169186_2063939.jpg

ファミリーコンサート_f0169186_2092256.jpg

次女ちゃん、ノリノリで踊ってました。
ファミリーコンサート_f0169186_2064096.jpg

妖怪第一体操なんて、幼児みんな踊ってて可愛かった(*^^*)

アンパンマンは劇?ショートコント?みたいなのもあって面白かったし
ファミリーコンサート_f0169186_2064162.jpg

フィナーレは頭上から風船が降って来て、オトナもめいっぱい楽しめました。

こういうイベントはホントに有難い♪
by emily0805 | 2015-03-08 20:05 | Family
<< のんびりこの頃 ひなまつり >>