人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花を 恒例の >>

ムーミン~南の海で楽しいバカンス~

を、家族で観てきました。
長女さんのリクエストです。
ムーミン~南の海で楽しいバカンス~_f0169186_20255084.jpg


フィンランド好きの私ですから、ムーミンも大好き♪
私も楽しみにしてました。

幸せとは何か。
真の裕福とは何か。
そんなことを考えさせられるお話でした。

あぁ、ムーミンママみたいな人になりたい。

子供たちも楽しかったようです(*^^*)


そのあとは、津のエスパスへお買い物に。

狙いはコレです。
ムーミン~南の海で楽しいバカンス~_f0169186_201516100.jpg


実はコレ、月曜日に地元のエスパスで見つけて、いいなーーー、って思ってたのです。
でも、取り敢えずパパに相談して、色も選んでもらって、と思ったので
その日は買わずに、週末また来よう、と。

で、昨日出向いたのですが、なんと売り切れ(+_+)
春っぽい色が4色くらいあったのですが残っていたのはベージュのみ。
聞いてみたらその後入荷もしてこなかったとか。
ベージュは購入の候補に入ってなかったので、泣く泣くあきらめて帰ったのです。

1週間も経たないうちに売り切れる?
それも入荷ももうないなんて(T_T)
あーーーー、やっぱりいいな、と思った時に買うべきだった(>_<)

と、昨夜は落ち込んでたら、パパが「津にも店があるなら津行こに」と言ってくれました。

で、わざわざ津まで出向いたら、あったのですーーーー♪

即座にGet★

そのあとも、子供たちの相手をパパに任せ、
久しぶりに大好きな雑貨をのんびり眺めることができました。

いやいや、今日はパパに感謝(*^^*)
by emily0805 | 2015-02-15 20:24 | Shopping
<< 花を 恒例の >>