人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恒例の 慌ただしい >>

ハニースナックパン

今日は2人を送った後、家に戻り、パン生地を仕込み、まずは掃除。
掃除が終わったころにパン生地が出来上がっているので
ベンチタイムをとって成型。

今日はハニースナックパンを作ってみました。
ハニースナックパン_f0169186_7411934.jpg

午後は長女の英会話なので、その前のおやつに、と思って。

パンが焼き終われば、夕食の準備をして2人を迎えに行きます。


きっと私、バタバタするのが好きなんだわ。

せっかくの一人時間はのんびりお茶を飲みながら本でも読んで・・・・と思うのですが
ついついあれもやりたい、これもやらなきゃ、と用事を済ませてしまうのです。

貧乏性なのね、きっと・・・・
by emily0805 | 2015-02-13 20:35 | Bakery
<< 恒例の 慌ただしい >>