人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 慌ただしい PTA代表者会 >>

コンサート

に行ってきました。
コンサート_f0169186_124395.jpg

長女が幼稚園でチラシをもらってきたので、面白いかな、と思って応募してみた。
タダだしね、と(^_^;)

抽せん当たっちゃった♪

満里奈さんは結構昔から好き。
録音かな~、と思いながらも生で見れたらラッキーだよね、と。

会場に入ってステージを見てみると、椅子とマイクが置いてあったので
あ、ホントにくるんだ!!!と思って急いで最前列をGet★

まぁ、事前に外で並んだおかげでもありますが。

そして、並んでいる間に幼稚園のお友達、サークルのお友達、お稽古のお友達、と
いろんなお友達に会えたのも嬉しかったです(*^^*)

みんな応募してるんだなーーーー、と感心したり。


絵本の読み聞かせも、ピアノとヴァイオリンのコンサートもとてもよかったです。

満里奈さんはすっごい可愛かったし。
お顔ちっちゃいの。脚も引き締まってすごくきれいで。
シンプルな衣装にルブタンの靴が映えてて。

子供より、自分が見たかっただけかも★なんて(^_^;)
ちゃっかりサイン入りの絵本買っちゃったしね。


コンサートはもう少し子供が分かる曲を選んでほしかった気もするな。
アンコールのアナ雪とハウルの曲は2人ともすごく喜んでいたもの。

ともあれ、とても楽しい一日でした。

こういうイベントがもっとたくさんあるといいのにな。
by emily0805 | 2015-02-11 20:45 | Family
<< 慌ただしい PTA代表者会 >>