人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パステルでランチ お正月 >>

ようやく

食欲が出てきて、固形物が食べられるようになりました。

気づけば今日は長女の冬休み最終日、あっという間の冬休みでした(T_T)


昨日は3年ぶりに病院へ行きました。
あまりの鼻水と咳、体のだるさにネットでその原因を探ってみると
どうも症状が副鼻腔炎と一致するんですよ。

これって蓄膿?放っておくと慢性化するの?とだんだん怖くなって、慌てて予約を入れました。
丁度、長女さんのピアノの帰りに寄って。

耳鼻科で鼻の掃除をしてもらうと、とても楽になって
安心したのか気持ちも落ち着いて。
少し動けるようになったので、おじややにゅうめんなど食べられそうなものを作って
食べると、少しづつ元気になるのがわかりました。

やっぱり、食べなきゃ元気は出ませんね。
そして、もう四十路、自力で病気は治りませんね。
早めに病院に行かないと。

・・・・・反省です。

明日かから幼稚園やお稽古の送り迎えの日々がまた始まります。
体調整えて、頑張らないとッ( `ー´)ノ
by emily0805 | 2015-01-07 11:25 | Memo
<< パステルでランチ お正月 >>