人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 図書館へ 大根ほり >>

体調不良

朝起きると妙に気持ち悪い。
気力を奮い立たせて、身支度するも立っていられずしゃがみ込む。

時間がどんどん過ぎていくからなんとかパパッとお風呂掃除だけ済ませてリビングへ。
ヒーターをつけてその前にうずくまる。
長女が起きてきて様子が違うのに気が付いて、背中をずっとさすってくれました(/_;)

今日はお稽古が2個あるのだけれど、どれもお休みしようと思うほど動けない。

風邪を引いているのかと思って熱を測るも平熱。。。

7時になったので、パパを起こして体調が良くないのを伝えると、
会社を休もうか、と言ってくれました。

お言葉に甘えて、幼稚園の送迎もお願いしようと思い、なんとか朝ごはんを・・・と
支度を始めると、徐々に気持ちもすっきりしてきました。

あれよあれよという間に体調が戻り、パパは会社を休むことなく、
娘たちもお稽古を休むことなく、日常に戻れました。

・・・・・・・・・いったい何だったのか・・(。´・ω・)?

しかし、体調って大事です。
四十を過ぎると、ほんのちょっとが耐えられない。
ほんのちょっとがガッツリくる気がします。

ママが倒れると家族が回らない。
赤ちゃんのころと違って、幼稚園やお稽古やいろいろあって。

健康って有難い。元気ってスバラシイ。体調管理って大事だな、とホントに思いました(-_-)


お昼過ぎ、心配なのか、遊びたかったのか、パパが早退して帰って来てくれました。
長女の体操教室が終わったあとは、家事をしなくていいように
回転すしへ連れていってくれました(´▽`*)v
by emily0805 | 2014-11-13 13:09 | Memo
<< 図書館へ 大根ほり >>