人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒトリノ夜 おいも >>

ハロウィン&ピクニック

今日はお友達と公園へピクニックに出かけました(*^^*)

お天気も丁度良く、絶好のピクニック日和☆

まずは遊具や自転車で遊び…
ハロウィン&ピクニック_f0169186_22474478.jpg

みんなでお弁当★
ハロウィン&ピクニック_f0169186_22483631.jpg


子供たちは子供たちで遊んでくれるので、ママはゆっくりお話し出来ます♪
これも嬉しい成長。

なんでもないおにぎりだけでも、こうしてお友達とお外で頂くと格別美味しい。
風を感じながらお外でお話するのもこの季節ならでは(^^)
お家でランチ会も大好きだけれど、ピクニックも大好き★

公園にはたくさんの家族がピクニックに来ていました。

テント、ウチも買おうかな・・・なんて思ったり。

たくさん遊んだあとは、我が家に場所を変えて、ハロウィンパーティ☆

子供たちに仮装をさせて、trick or treat★
ハロウィン&ピクニック_f0169186_2312352.jpg

お菓子をみんなに渡して、楽しく頂きました。

ただ、すぐ飽きるのか?衣装はすぐ脱がれてしまったけれど(^^;

お外遊びにお家パーティ、盛りだくさんでとても楽しい1日でした♪
by emily0805 | 2014-10-25 23:01 | Friend
<< ヒトリノ夜 おいも >>