人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末 雨上がり >>

今日も

モールで遊んで来ました(^_^;)

公園か集いの広場かモールかどれがいい?と長女に聞くと、迷った末にモールと★
天気がいいので公園でもいいかな、と思っていたのですが、一歩外へ出ると長女に感謝。
とても暑くて公園は無理そう(⌒-⌒; )

ぶらぶらといつものコースを歩いて、
なぜか全然知らない男の子とゲームセンターで一緒に遊んだり
今日も_f0169186_16582951.jpg

ジャンクフードをつまんでみたり
今日も_f0169186_1658332.jpg

親子三人お揃いをもくろみ散財してみたり…
今日も_f0169186_1658352.jpg

なかなか楽しい時間でした。

歩き回って疲れたのか午後はたっぷりお昼寝してくれて、
ママはゆっくり一人時間を楽しみました★
by emily0805 | 2013-10-11 16:50 | Shopping
<< 週末 雨上がり >>