人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハツモノ 念願 >>

今日は・・・

月曜日。

お掃除の日。
片付けをしてホコリを払って掃除機をかける。

郵便局で用事を済ませ、昼食と夕食用のカレーを作る。
(姫の大好物だから昼夕一緒なのだ★)
それと並行して明日のcafeの仕込みをする。
・・・と言っても、ほうれん草ソースを作り、パウンドケーキを焼き
鶏肉を下ごしらえして塩麹に漬ける、ぐらいですが。

その隙間で姫と小姫の昼食&自分。

14時30分過ぎ、姫の体操教室へ。
帰りにスーパーと直売所へ寄ってお買物。

17時帰宅、寝そうな姫にすぐさま夕食。落ち着いたら小姫と自分も。

19時、3人でお風呂。

明日用にオレンジババロアを仕込もうとしたら、牛乳が切れてた事に気づく。
慌てて3人でコンビニに買いに行く。
その後姫と一緒にババロアを作って、後片付けをして今21時。


姫の体操教室の前に、cafeの仕込みは片付けてしまいたいのだけれど
なかなか上手く進まず、結局夕方バタバタとしてたのですが。。。

今日はいい感じで終り、なんだ、アタシ、できるじゃん★って気分。
夕食も仕込んでおけたので(カレーですが)帰宅後はのんびり。

こういう1日っていいなぁ。
by emily0805 | 2012-06-25 21:17 | Memo
<< ハツモノ 念願 >>