人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホントのトコロ バギーボード >>

久しぶりの…

今日はオットが休日出勤。
アタクシは娘達を連れて、病院へ父の見舞いに出かけました。

病室は大部屋ですので、ゆっくり話ができません。
いつも顔を見せた後は、お休みで誰もいない食堂でお茶をしておりました。

今日は母も早めに帰るというので
一緒に車に乗り、4人で買い物をして帰ってきました。
実家で寛いでいると、オットからメールが入り
遅くなり夕飯は要らない、との事でしたので、そのまま実家で夕飯を
頂いてきました。

久しぶりに母に甘える時間。

以前は当たり前に頻繁にあった時間なのに
父が入院して1ヶ月
そういえばまったく無かったなぁ、としみじみ感じました。

有難い時間を過ごしました。
by emily0805 | 2012-02-05 22:13 | Family
<< ホントのトコロ バギーボード >>