人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カーヴィラー 9年生 >>

意味不明ですが…

オットが突然姫を連れてお買い物に行くと言い出しました。

何を買いに行くのかと聞いてみたらアタクシの服ですって。。。
アタクシ、服が欲しいなんて言ったかしら???(・・?

姫と2人でアウトレットモールまで出かけて買ってきてくれました。
意味不明ですが…_f0169186_14414038.jpg

バナナリパブリックのカーディガンとキャミソール。

意味不明ですが、今年は丸首カーディガンを購入しようかと思っていたところ
だったので、とっても嬉しかったです。

ボタンがキラキラなのと、ところどころに透かし模様が入っているところも
アタクシ好みでなお嬉しい♪

それにしても意味不明です(ーー;
なんで?って尋ねてみても「オレはいつだってエミリィの事を考えてるのさ」ですと。
ますます理解不能です。

意味不明ですが…_f0169186_14481959.jpg

姫は、デパートへ出かけた母のお土産の傘でご機嫌です(^^)
by emily0805 | 2011-09-20 14:49 | Shopping
<< カーヴィラー 9年生 >>