人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 好評です 久しぶりに >>

念願の・・・

今日は妊婦健診の日。

もう27週に入ったアタクシのお腹ですが、まだ赤子の性別ははっきりしておりませんでした。
というのも、毎回研修医がつき、その方がエコーをあててくださるもので
先生ほど上手く見られずに、そして先生も性別にはあまり興味がないのか
「まだ判らないね~~」で終わっていたのです。


アタクシは性別知りたい派。

どっちかな~~、なんてグレイな状態はガマンできず
白黒はっきりさせたいのです。


で、今回はエコーの前に先生に「性別が判ったら教えてくださいね」とお願いしておきました。


そして、先生の判定は・・・・



女の子でした(^^)


まぁ、もうどっちでもいいや、の域にいたのですが、やはり姫は姉妹にしてあげたく
アタクシも女の子の方が育てやすいし、女の子を望んでいたのですね♪


先生曰く「多分、女の子かな・・・・・、くらいにとどめておいてね。確定はできないからね」ですって。

でも、ちょっと一安心でした。
by emily0805 | 2011-05-25 22:10 | Family
<< 好評です 久しぶりに >>