人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チェックのキャミソール Pan De KOKO 3周年... >>

US.LAND

今日は、お弁当持ってホッちゃんとお子ちゃまたちと、US.LANDへ出かけました。

US.LANDとは15分間105円でカラオケやビリヤードやインターネット、
漫画に雑誌、ゲームに釣堀、キッズジムetc. 遊び放題、というところです。

地元のママ雑誌にココが平日690円でフリータイム&フリードリンク、食事の持込OK、と
出ていたので、行ってみようということになったのです。

ホッちゃんは以前訪れたことがあるらしいのですが、アタクシは初めて★

オドオドしながら入ってみると、とても整った設備にビックリでした。
キレイ、と言えないところがた玉に瑕でしたが。。。。

でも、支援センター並みのキッズスペースを貸しきり状態の姫は
忙しそうにおままごとしてくれてました。

もう少し大きくなって、一人で遊ばせても平気になったら
アタクシは隣でマンガや雑誌が見られるのにな♪
US.LAND_f0169186_21492022.jpg

by emily0805 | 2010-09-21 21:38 | Friend
<< チェックのキャミソール Pan De KOKO 3周年... >>