人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IKEA 初カキ氷 >>

麦の香のケーキセット

昨日は実家へ行って、母が作っている千羽鶴のお手伝いをしてきました。

明日はダーリンが遅めの夏休みということでお休みをとりました。
家族で出かけることにしたので、今日はその為のお買物です。

午前中にベビー用品店へ出かけ、お出かけ用の離乳食を買いだめ。

昼食を取りに家へ戻り、午後からは涼みがてら
近所のショッピングモールでお買物しようと思いながらmixiを覘いてみると
ママ友Jさんもお買物でお出掛けされているよう。

携帯で連絡をとってみると、お買物はもう終わったけど
午後から彼女もショッピングモールへいこうかなぁ、ということだったので
ぜひお茶でもしようということになりました。

Jさんは来月から育休明けで職場復帰なさるので、いま息子ちゃんは
慣らし保育で保育園に通いだしているのです。
午後、お迎えが終わったらモールへ来てくれるとのことでした。

どこに入ろうかいろいろ迷いましたが、麦の香でケーキを頂きました。
麦の香のケーキセット_f0169186_11514559.jpg


案の定、姫がぐずりだしたので、ゆっくりお茶・・・・・と言うわけにはいかなかったけれど
また存分にお話が出来て楽しかったです♪

こうやってJさんと平日遊べるのもあと少しなんだなぁ。。。
ちょっと寂しいな( ´Д⊂ヽ
by emily0805 | 2010-08-19 11:39 | Friend
<< IKEA 初カキ氷 >>