人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< iPadを体験 運命!? >>

お誕生会

今日はキャッツメンバー、ヤマナカちゃんの2〇回目のお誕生日のパーティを
我が家で開催しました。

いつもはキャッツメンバーでお祝いしてたんですが
今回はそれぞれ都合が合わなくて、集まれなかったので
ヤマナカちゃんの会社の同僚さんをご招待してのパーティです。

ヤマナカちゃんの同僚=ダーリンの同僚=アタクシも知り合い、ですので★

今回はダーリンも一日お休みだったので、準備の間ずーーーーーーーっと
姫の相手をしてもらいました。
おかげで、スムーズに準備ができたわ♪

本日のテーブル。
お誕生会_f0169186_941223.jpg


今日も頑張りましたよ★

生春巻きに、野菜サラダ、鶏モモ肉の野菜巻き、キッシュ、ナシゴレン、です。

鶏モモロールは前日に仕込みましたけどね。
お誕生会_f0169186_9444610.jpg


あと、さすがにバースデーケーキまではデコレーション出来なかったので
簡単トライフルを作ってお祝いしましたよ。
お誕生会_f0169186_1021254.jpg


みんな、同じ職場で働いていたことがあるので、共通の話題が多く
とっても話が弾んでいました。

今日の私は聞き役に徹してましたが、とっても楽しかったです。

次はアタクシの誕生日かしら゚・*:.。. .。.:*・゜
by emily0805 | 2010-06-12 09:20 | Lunch
<< iPadを体験 運命!? >>