人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一番キライな時間の過ごし方 川の字 >>

待ち遠しい

今日は姫のベビーベットを解体。
寝室のお片付けです。

姫のベビーベットは下が収納になっているタイプのものを選んだので
そこにダンボールの収納ケースを置き、姫のお洋服なんかを入れ
その他モロモロ姫のものを収納してました。

それが一気に出てきたので、これまた大変★

部屋数が少なく、収納もほとんど無い我が家、もうモノがあふれかえってます。

とりあえずお布団が敷けるように形だけ片付けました。


・・・・というか箱に詰めて積み上げた、って感じ。


お布団にしたから、布団収納庫も欲しいし、姫のお洋服もいい加減増えてきたので
姫のタンスも用意してあげたい。

あぁ、ボーナスだけが頼りです★

家族が増えると、ほんっっっっっっっっっっっとに色んなところで生活が変わり
経費がかかって参ります★
by emily0805 | 2010-06-06 16:49 | Family
<< 一番キライな時間の過ごし方 川の字 >>