人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう平気☆ 5月29日 >>

5月30日

今日は、久しぶりにハンバーグを作ってみました。

実家の母は「ハンバーグなんて簡単じゃん★」といって
大きなフライパン2枚分くらいを、ちゃちゃっと焼いちゃうんですが
どうもアタクシにはめんどうなお料理に思えて、敬遠してたんですよね。

なんだか、すっごく気まぐれに作ってみたくなって・・・・

5月30日_f0169186_11495375.jpg


いつもお世話になっているblogさんのレシピをお借りして作りました。

こんもりまぁるく出来て、中を割ると肉汁がジュワーーーーーっと
ホントに出てくるんですよ☆

とっても美味しく出来てダーリンもビックリ、絶賛してくれました。

これからは、面倒くさがらずに作ろうっと♪


そして、このブロガーさんのレシピはやっぱり美味しい☆
レシピ本も出版されているから、買っちゃおうかなo(^ー^)o
by emily0805 | 2010-05-30 00:00 | Dinner
<< もう平気☆ 5月29日 >>