人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月28日 4月19日 >>

4月20日

今日は雨の中、姫とママ友さん宅へ遊びに出かけてきました。

週末に名古屋へお出掛けしたらしく
クラブハリエとクリスピークリームドーナツを入手したから
食べにおいでとお誘いを頂いたのです。

ただ、月曜は約束が入っていてお邪魔できなかったので
今日になってしまいました。

もう何回も一緒に遊ばせているのですが、なかなか2人で一緒に・・・・と言うわけにはいかず
それぞれの世界であそんでます★
4月20日_f0169186_1128437.jpg


そしていただきました、クラブハリエと
4月20日_f0169186_1129110.jpg

念願のクリスピークリームドーナツ。
4月20日_f0169186_11294454.jpg

色々ありましたが、定番のグレーズをチョイスさせていただきました。
興奮してたのか、ドーナツのお写真撮り忘れ・・・・(;_;

彼女曰く、2日経ってしまっているから、風味はカナリ落ちてる、との事でしたが
それでも私には十分美味しかったです。
2日経ってても柔らかかったもの♪

クラブハリエはもう言うことなしの絶品です。

彼女のお宅にお邪魔したのも初めてで、沢山お話できたし
器好きだとかいろいろ新たな共通点も発見できたし、
思いがけない幸せな時間を過ごしました。
by emily0805 | 2010-04-20 00:00 | Sweets
<< 4月28日 4月19日 >>