人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月14日 4月12日 >>

4月13日

黒豆ダイエットなるものを始めました。

少し前にTVで観たんですね。
安田大サーカスのヒロが黒豆を食事に取り入れて1ヶ月で20Kgも痩せたって。
2,3日して実家に行ったらどうやら母もそのTVを観ていたらしく
大量の黒豆が買いだめしてありました。

「TVでやるとすぐに売り切れになるからさ、買い占めちゃった★」

確かに、そうだけど・・・。

実家が良く行くスーパーの2つはもう品切れらしいです。
農家さんが直接持ってきて売っているコーナーのみ、まだあるそうで
そこで購入しているそうです。

目的は母で無く兄なんですけどね。
ウチの兄の体重は3桁の大台乗ってますので。。。。。

我が家でも目的はアタクシでなくダーリンです(^^;
まぁ、肌にも良いとのことだったのでアタクシも頂いておりますが。

前日に水で戻すのをいつも忘れちゃって、延び延びになっておりましたが
ようやくお豆を茹でました。
これから色んなお料理に混ぜていきたいと思います。
とりあえず今日は
4月13日_f0169186_220353.jpg

もやしとニラの肉味噌サラダに混ぜ混ぜ・・・・
4月13日_f0169186_2201531.jpg

エリンギと豚肉のオイスターソース炒めに混ぜ混ぜ・・・。

果たしてダーリンの体重に変化は現れるのでしょうか・・・♪
by emily0805 | 2010-04-13 21:51 | Dinner
<< 4月14日 4月12日 >>