人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月28日 1月26日 >>

1月27日

すっごく久しぶりに、マニキュアをぬってみた。
1月27日_f0169186_14285197.jpg

といっても、アートなんかは無く、ただの単色ですが。

何ヶ月ぶりだろう・・・・・。
子育てに追われて、手は放ったらかしでガサガサになってました。
甘皮の処理をして、形を整えて、オイルで指先のケアをして・・・。
指先がキレイになると心なしか気持ちが優雅になる゚・*:.。. .。.:*・゜

少し前にTVで寿美 花代さんが
「女性として産まれた使命はキレイでいること」 みたいな事をおっしゃっていて
これがこころに響いたのですねぇ。

彼女、77歳とはとても思えない美貌と輝きをお持ちでいらっしゃる。
まぁ、美容に使えるお金が一般市民とは比べ物にならないのだろうけど
その気持ちの持ち方が素敵よね。

確かに、子供の為にも、旦那様の為にも、キレイでいることって大切かも。

まずは家族のために健康でいなくっちゃ、とサプリやら運動やらを始めてみたけど
キレイでいることも大切なのね♪

お母ちゃん、頑張るわん★
by emily0805 | 2010-01-27 00:00 | Beauty
<< 1月28日 1月26日 >>