人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月25日 1月20日 >>

1月24日

・・・・・寝坊しました。

目が覚めると9時すぎ。
なぜか休日は早起きのダーリンが、姫に朝のミルクはあげてくれました。
アタクシはそのままベットでウダウダ・・・・。

昨夜、姫の寝付くのが遅かったのよね。


どうせ遅くなったのだから、とダーリンがモーニングへ行くことを提案。

わぁい★久しぶりのモーニング。
姫を産んでから初だわ♪

お昼前からダーリンはお仕事だから、早く帰ってこれるよう
近くの喫茶店を選んで出かけました。

ブリオカフェにて
1月24日_f0169186_21205219.jpg

ココはソファ席が多く、適度にざわついているので姫を連れてても入りやすそうだったから。
モーニング以外にもパンメニューが充実してるし。

姫は初喫茶店~~~♪
1月24日_f0169186_21233665.jpg

騒ぐことなく、おとなしく自分の赤ちゃんおせんべいを食べていてくれました。

時間がなく、あまりゆっくり出来なかったけれど
久しぶりに独身の頃のような楽しい時間を過ごしました。
by emily0805 | 2010-01-24 21:31 | Lunch
<< 1月25日 1月20日 >>