人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月19日 10月17日 >>

10月18日

姫が・・・・

姫がはじめて、寝返りしましたぁ!!!003.gif

10月18日_f0169186_16252518.jpg

なぜか超ご機嫌゚・*:.。. .。.:*・゜

生まれつき、人より1ヶ月分小さい姫はまわりのBabyちゃんより
成長は遅れ気味でした。

おっぱいやミルクの飲む量も少なかったし、首が据わるのも遅かった。
なので寝返りも当然遅く・・・。

いつもダーリンと手で助けながら寝返りの練習をしていたのです。
脳を鍛える運動にもなるって本で読んだしね。

それが、本日、ふと目を離していたすきに出来ていた!!!!

「・・・・・・ッ!、・・・・ッ・・・・・ッ・・・・・・・ッ」

となにやら頑張ってるような声が聞こえて振り向くと
ちょこん、とうつぶせになってるんですよ。

もう、びっくりして、驚いて、嬉しくて、母は涙があふれそうになりましたよ。


こうやって成長していくんですねぇ。。。
by emily0805 | 2009-10-18 00:00 | Family
<< 10月19日 10月17日 >>