人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月30日 9月28日 >>

9月29日

今日のDinner

鶏モモ肉の照焼き
9月29日_f0169186_22162054.jpg


この味はアタクシにとっておふくろの味なんですね~♪

子供の頃、母がよく手羽元をこんな風に照焼きにしてくれました。
アタクシ、それが大好きだったんですよ。
下にキャベツの千切りが敷いてあって、そこにタレがついて美味しくて
キャベツがもりもり食べれたわ☆

懐かしい゚・*:.。. .。.:*・゜

ダーリンも照焼き大好きですからねーーーーー
ガツガツいってくれてました。

あとはキムチ冷奴とめんたいポテトサラダ、具沢山お味噌汁で本日のお夕食となりました。


××××××××××××××××××××××××××××××××××××××


今日、初めて姫と2人でお買物に行きました。

今までは、母かダーリンが一緒だったんですけど、2人っきりは初めて。
・・・といってもキリン堂まで、ダウニー買いに行っただけなんですけどね。

でも、緊張したわ。
アタクシ、まだベビーカーうまく扱えなくて。

有難いことに姫は、ぐずることなく大人しくベビーカーに載せられてくれてました。

無事にお買物を終えれて一安心(^^;
それにしても、目的はダウニーだけだったのに
お菓子が山ほど。。。

なんでかしら!?
by emily0805 | 2009-09-29 22:26 | Dinner
<< 9月30日 9月28日 >>