人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月3日 7月31日 >>

ようやく

東海地方も梅雨が明けたようで・・・。
今日はとってもいいお天気☆
気持ちが良くて、思わず気合入れてお掃除。
お布団も干して、午前中なのにすでに汗だく。。。

そんな日のLunchはあっさりしたものがいいよね。

ってことで、サラダひやむぎ。
ようやく_f0169186_1833558.jpg

ひやむぎでサラダスパゲティ風に盛り付けて
イタリアンドレッシングとめんつゆを混ぜたものをかけていただきました。

とっても美味しく頂いたんですけど、アタクシどうもひやむぎと相性が悪いようで
いつも胸焼けしちゃうのよね。
食べ過ぎたわけでもないのに・・・・。

なんでかしら。

しばらくして、やっぱり胃にどんより違和感を感じちゃいました。
by emily0805 | 2009-08-03 00:00 | Lunch
<< 8月3日 7月31日 >>