人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月11日 3月9日 >>

3月10日

今日は病院で行う後期の母親教室でした。

出産準備品や入院準備品、お産が近づいている兆候などの話を聞いたり
分娩室や陣痛室を見学させてもらったり・・・・。

いよいよなんだなぁ・・・と実感しました。

なんかちょっと緊張した(^^;


さて、そんな今日の夕食は
3月10日_f0169186_9442978.jpg

鮭の南蛮漬け

南蛮漬け、ダーリンが大好きなんですよね。
南蛮漬けといえばアジ、ってイメージだけど、アタクシ、魚はさばけないし
(というか切り身以外触るのもダメ007.gif
今まで作ってあげたこと無かったのよね。

でも、レシピ本とか見てたら、アジでなくてもいろんな南蛮漬けがあって
コレならアタクシにも出来るじゃない、と思って初挑戦★
鮭ならリーズナブルだしね。

ダーリンは大喜びで、「ウマい、ウマい」とたいらげてくれました。

皆様、結婚するならやっぱり好き嫌いの無い人ですね。
by emily0805 | 2009-03-10 00:00 | Dinner
<< 3月11日 3月9日 >>