人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月10日 3月8日 >>

3月9日

今日は、先日お流れになった映画です。

朝イチから『おくりびと』を観て来ました。
コレはね、母のリクエストです。
周りのお友達がみんな観てるらしいから、一度観てみたいんだって。

最近劇場で映画を観る事が無かったから、楽しみだったんだ。

なかなか素敵なお話でしたよ、『おくりびと』
ちょっぴり笑いありの、ちょっぴり涙ありの、淡々と話が進む中で
感慨深いエピソードありの・・・・

もう1回観てもいいかな、と思えるほどです。


さて、映画の後はとにかく腹ペコ。
最近ね、お腹が空きすぎると、気分が悪くなるんです。
これもニンシンの影響ですか?????

とにかく腹ペコで駆け込んだ先は『若鯱屋』
唐揚げ定食をペロリ。

・・・・・最近ランチ、食べすぎですよね(^^;
でも、我慢できなくて。
なんとか夜調節してます。
by emily0805 | 2009-03-09 22:15 | Memo
<< 3月10日 3月8日 >>