人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そして 2月18日 >>

2月19日

朝、健診の結果をホッちゃんにメールした。
あと、先日お土産にもらった八朔がとても美味しくて、全部食べちゃったことと。

そしたらしばらくして電話があって、今日、空いてたら一緒にランチに行こうということになった。

少し前にOPENしたcafeで、そこはkid's roomがあって
小さい子供連れでも気兼ねなく入れるらしい。

中身は知らなかったけど、アタシも一度行ってみたいと思ってたのよね。
なかなかお友達とのお出かけが少ない主婦としては嬉しい限り。

パスタランチを頂いてまいりました。
2月19日_f0169186_18111819.jpg

子供たちをkid's roomで遊ばせながら、オトナはゆっくりランチタイム。
2月19日_f0169186_1814162.jpg

こういうスペースって、アタシとは無縁の世界だったけど
子持ちの主婦の方からすれば、有難いところなんだなぁ・・・・としみじみ感じた。

なかなか普通のcafeに小さい子供を連れては行けないものね。

食後はオトナもkid's roomで一緒に遊んだ。
それにしても子供は元気だ。
オトナのほうが、昼寝したくなってきた。

アタシも赤子が出てきて、ある程度落ち着いたら
どしどし出かけたいと、そう思った。
by emily0805 | 2009-02-19 18:17 | Lunch
<< そして 2月18日 >>