人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月15日 でもね、 >>

2月14日

今日はバレンタインディ053.gif
大切な人へチョコと一緒に愛を届ける日、なんですよね。

・・・・・・でも、アタクシはこの日が余り好きではなく。

なんで、チョコをおくらにゃあかんのだ!! とな。
オマケに義理チョコなんて、大ッキライ。

と、思いながらも毎年作ってしまうんですけどね。

この日にチョコ菓子を作るのは、バカらしいと思うんだけど
大切な人が喜ぶ顔を見るのは嬉しい。

今年はマフィンです。
2月14日_f0169186_1354294.jpg

無印良品のキットで作りました。
ちょっと簡単すぎて・・・・申し訳ない(A^^;)
最近、マフィンばかり焼いてるな。
でも、簡単で、美味しくて、材料もそんなにかからなくて、
ようするにお手軽なんです。

こんな手抜きのバレンタインディでも、ダーリン、喜んでくれてありがとう。
by emily0805 | 2009-02-14 00:05 | Sweets
<< 2月15日 でもね、 >>