人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< でもね、 2月12日 >>

2月13日

今日は、懐かしのキャッツメンバー、ホッちゃんと久しぶりに再会。
つわりが治まったら、会いに行くねと約束していたのが
のびのびになってしまってた。

赤子がでてきたら、また当分会えなくなっちゃうからね
今のうちに会いたい人に会っておかないとッ。

ホッちゃんは、わんぱく盛りの2児の母だから、外に出られないので
アタシがホッちゃんの家にお邪魔することに。

朝の家事の後、いつものごとく手土産にマフィンを焼いて。
2月13日_f0169186_20481229.jpg



ホッちゃんとは1年半ぶりくらいなんだけど、そういう空白の時間も感じさせないのが
キャッツメンバーの良いトコロ。

それにしても、元気のいい子供の相手をしながら話をしていると
時間はあっという間に過ぎる。

さっき来たばっかりのつもりでいたら、もう4時だもの。
子育てなんかしてたら、きっとあっという間に1日が過ぎていくんだろうな。

もともと子供嫌いのアタクシ。
出産や子育てについて、どうも温度が低く、自分のことながらちょっと心配。
こうして子供と接して少しでもモチベーションを上げようかと(^^;

母の愛情を目の当たりにして、子育てパワー、バッチリ頂いてきました。
by emily0805 | 2009-02-13 20:57 | Friend
<< でもね、 2月12日 >>